見出し画像

老後【復活】

私は現在62歳の年金受給者、生活保護受給者であります。と、ここまで話して、そりゃ、2つももらって「うらやましい」と思うかもしれませんが、そんな【うまい話】はこの世の中にはございません。年金で足りない分を生活保護で補(おぎな)う、ということであります。
ですから、それ以外の収入が、何としても【欲しい】というのが実状であります。

それで私は【note】を始めたわけですが、現実はなかなか厳しいものであります。
まずはフォロワーを増やすことに【重点を置いて】頑張りたいと思います。
そして【華麗なる老後復活】を実現したいと願っております。
私は非常識に【儲けて】稼ぎたい❗️
そして【老後成功】を成し遂げたいのであります。

今や【人生100年時代】に突入し、老後の時間が長くなりつつあります。つまり、老人になってからの人生が長いのであります。ですから、老人になってからの【晩年の人生】が【人生の本番】と言えるのではないでしょうか?

しかし、そう【かたく】考えず、【気楽に生きたい】という気持ちもあります。
ですから、私はこう考えます。
好きなことを【自由奔放】にやり、なおかつ、【お金もいっぱい稼ぐ❗️】ということを実現し、【老後復活】を成し遂げるということが、【noteの活動】で、できる可能性があるのだから【嬉しい】ですね❗️

まずは、目標金額を【1億円】とすることにします。

具体的に【noteで1億円】稼ぐにはどうすればいいか?

答えは簡単ですね❗️

さあ❗️バンバン【売れるモノ】を書きましょう❗️

そして【老後復活】を実現するのです。

ただ、こういう【夢】を持てるのも
【健康で生きている】からであります。まずはそのことに【感謝】したい、と思います。

そう【感謝】です❤️

尚、私はギャンブルが大好きです。こういうことを言うと、眉をしかめる方もいらっしゃるかもしれませんが、好きなものは、しょうがありません。

ものの見事に【1億円を手にしたら】どうしたいか?

まずは【東京に競馬旅行】に行きたいですね。宿は、新宿西口のヒルトンホテルかどっかで、【素敵な女性をエスコート】して行きたいですね。

今、トリバゴというアプリでホテルの検索をしています。いいホテルに泊まり、ゴ-ジャス、ム-ディ-な夜を過ごしたいからです。
今、【夢の一夜】を想像して、【胸と股間がはち切れそう】であります。
【この夢を現実に❗️】

よし❗️やったるぜ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?