見出し画像

肌を内側から整える♪ ふんわりスキンケア!ZIGENリポソームビタミンCマルチプラス♪

ぷるぷるの肌を手に入れたいあなたに、おすすめのアイテムがあります♪ それは、ZIGENリポソームビタミンCマルチプラス!すごいことに、これは飲むスキンケアなんですよ♪

【特徴の紹介】
この素敵なサプリメントは、ビタミンCをリポソーム化しているんですって!だから、ビタミンCが身体の隅々まで届くんですよ。しかも、なんと驚きなのは、通常のビタミンCの吸収率が50%以下なのに対して、このリポソームビタミンCはなんと98%もの吸収率なんです!すごいでしょう?

1日2粒で、なんとビタミンC127mgも摂取できちゃうんですよ♪ これって、なんとレモン約6個分に相当するんですって!肌トラブルにもマルチに活躍してくれるよう、他にも7種類のビタミンがたっぷり配合されているんですよ。

【安心のポイント】
心配いりません!ZIGENリポソームビタミンCマルチプラスは、安心の国内工場で作られているんです。しかも、徹底して無添加処方なんですよ。保存料や着色料、香料、増粘剤、酸化防止剤、アルコールは一切使われていません。だから、安心してご愛用いただけます♪

【セールスポイント】
このすてきなマルチビタミンサプリメントは、スキンケアだけじゃ物足りない方にぴったりです♪ ふんわりスキンケアで、内側から健康をサポートしちゃいましょう!ビタミンCの他にも、7種類のビタミンがたっぷり配合されているんですよ。1日2粒で、身体の隅々まで届くんですから、ぜひ試してみてくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?