見出し画像

櫻坂46

こんばんは、HIRATEです!
今日は推しアイドルの話をしたいと思います。最近は櫻坂46にハマっております。3期生が入り、ますます人気が出てきていますよね。ちなみに推しは山崎天ちゃんです!高校生とは思えない凄さがあります。

そんな僕ですが、ユニゾンエアーというアプリゲームをしております。櫻坂と日向坂の音ゲーです。そしてゲーム内で今週末から3期生のイベントが始まるということでガチりたいと思います!またおいおい過程をお伝えできればと思います。

そんな僕が推している櫻坂ですが、11月末にライブがあるんですよ!なんとか行きたいとここまでさまざま先行発売で狙ってきたんですが当たらず。。。
明日最後のチャンスとなる一般発売があります。本当に勝負です。絶対に勝ち取るという強い気持ちで臨みたいと思います。

では、また明日!最後まで読んでいただきありがとうございました。フォロー、スキ、コメント等していただけるとうれしいです。

P.S.ガチャは狙った推しだけ引けないから本当に物欲センサーついてると思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?