見出し画像

動物や虫達は私たちと同じ存在

去年、ダイアナクーパーのThe Golden Future Oracle と言うオラクルカードと出会ってから、彼女の本を読むようになりました。今まで、彼女の名前は知っていたものの、彼女の作品を手にすることもなく流れてきましたが、このカードによって、2032年ごろにやってくるアセンションや新たな黄金時代と呼ばれる世界について、考えさせられるようになりました。

ダイアナクーパーは、天使やユニコーンとのつながりも深く、大天使や天使達と繋がる動物達をメインにした本やオラクルカードも出版され、時々私も、本を読んでます。

そして先週、出版しているサイトがセールを行なっていたので、ダイアナのArchangel Animal Oracle Cardsを購入しました。そしてカードのガイドブックに書いてある初っ端のイントロダクションのメッセージから心を打たれました!

それは、動物、昆虫、魚達は、私たち、人間と同じように、他の星や惑星からやってきた存在であり、肉体を持ちながら感じたり、学んだり、何かを教えたり、経験するために地球にやってきたとか。そうなると、私たち人間と同じように、彼らも、魂の目的があって生まれてきた存在なんですよね。人間と彼らは、次元が違うかもしれませんが、生きている目的は、同じなんです。

また、ダイアナによれば、動物や魚、鳥たちにもそれぞれ、守護天使が2人付いているそうです。(爬虫類は妖精の様なエレメンタルによって守られています。) 人間と一緒ですね。

そんな情報を知った時、もう、虫も簡単には殺せないなと、思いました。蚊1匹でも、クモが部屋を歩いていても、彼らは天使達に守られている。動物も昆虫も魚達も、決して孤独ではないんですね。

そんな情報知って、私は、虫達や動物達の見る目が変わった様な気がします。このブログを読んだあなたも、知ってしまいましたね。笑

これからも、部屋の中で、路上で、街の中で見た生き物達が、頑張って生きている姿を見たら、人間と同じ様に優しく接してみてください。きっとあなたに愛が溢れ、優しくなれると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?