見出し画像

自分なりのチャネリング始めていきます。

昨夜は、子供達がすんなり寝てくれたので、その後少し自分の時間が持てました。
昨日、チャネリングについてチャットでやり取りする機会が少しあったので、そのことが頭にあったせいか、夜中の静かな時間、チャネリングしてみようかなと思い、自分のハイヤーセルフと大天使ミカエルと繋がってみました。

最初はハイヤーセルフ、そしてメッセージをやり取りした後、大天使ミカエルと繋がったのです、が今思うと、何を話したか全ては覚えていなくって忘れてしまったところもあります。(会話の後はメモすることが大事ですね)。チャネリングについては、ハイヤーセルフも大天使ミカエルも、あなたはちゃんとチャネリングができていますよ、という嬉しいお声をいただきました。自分の中では、こうやって会話をしているのですが、これが私のハイヤーセルフなのか、ミカエルなのかはっきりとした手応えが感じられないのが現状。だからちゃんと出来ているか聞いてみたかったんです。実を言うと、この会話も自分が作り出しているものに過ぎないのかも。。

ハイヤーセルフによると、もっとたくさん繋がるなり、私(ハイヤーセルフ)と繋がるなりして、もっと経験を積みなさい、繋がるという感覚を体に落とし込み、馴染ませていきなさい、とアドバイスをもらいました。そう思えば、以前はぬいぐるみに繋がったり、毎日見える遠くのポプラの木と会話をしたりして楽しんでいたのに、チャネリングして楽しむことから離れていました。

それから、宇宙を信頼してください、あなたの望みは宇宙に届くので、まずは宇宙に依頼を投げかけてくださいと、教えてくえました。そうだった!と改めて気付かされたことでした。大天使ミカエルも、私(ミカエル)にできることはもちろんサポートします、それにはまず、私に依頼してください。サポートすることが私の喜びでもあります、と話してくれました。

今後は、色々繋がって、彼らが伝えたいことをシェアしていけたらなと思います。

今の時点では、しっかりとチャネリングできる人からセッションを受けたり、ワークショップを受けたりしていないので、ちゃんと出来ているかは微妙です。しかし、今受けている講座から本当の自分を思い出し、出来ないと思っていたことが本当はできる存在なんだと思い出していくことによって、チャネリング能力も開花していくことができるかもしれません。そんな期待とワクワクを夢見ながら、自分の変化もまた書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?