見出し画像

眩しい太陽


昨日は。。。ほとんど眠れませんでした。💦
朝4時半から始まる日本のある講座の為にいろいろと考えてしまい、遠足の前の日の様に気分が高揚していたのか、それとも、アラームをかけたけど、ちゃんと起きられるかどうか心配でお目目ぱっちりだったのか、それとも、夏至の日だからなのか。。いや、朝飲んだコーヒーってのもある。。

何だかんだで4時15分頃には、静かな部屋にポツリと机の前に座りスタンバイ、時間までにいくつかSNSをチェックして、いよいよスタートしました。

講座の参加者は、私を含め4名。初めて受ける人は私と男性1人、他は今回が3度目だと言う人もいたり、別の講座を受けたことがある人もいたりです。

瞑想から始まり、今回は初回ということもあり、自己紹介や講座の説明、グラウンディングや統合の誘導ワークなど、充実した時間でした。この講座がいいなと思ったところは、講師の先生が、高次の存在とチャネリングをしながら、各生徒さんの個人的に出てきた思いなどを読んだり、アドバイスしたりする点です。素敵です。先生も、自分で答えられる範囲は勿論彼の知識で答え、過去生やトラウマだったりなどの想いや感情がワークの途中で出てきたりして、その後シェアしたりする時には、チャネリングをして、誰かと繋がりながら、その光景を読んだり見たりしているのかなと思います。

私もそんな風になれたら、いいなあ。それが目的ではないけれど、チャネリングはものすごく憧れます。今後の学びが楽しみです。次回は来月の半ば。それまでに、今回学んだワークを生活の中に乗り入れて実践し、変化を見ていこうと思います。

講座が終わったのは朝6時過ぎ。子供も夜泣きすることなく、スムーズに時間を過ごせたので、感謝です。(サポートしてくれた守護や天使の存在たちにも感謝します。🙏)
再びベッドに入ってからも、学んだことがよぎり、あまり眠れず。。

結局朝8時半には、家族全員起きました。
今も目がトロンとしていますが、気分はとても清々しいです。

生きていること、地球にいること、繋がっている人々に感謝の気持ちが起こりました。
同じ波動、またそれ以上の波動を持つ人たちはと繋がれることはとても素敵なことですね。もっと深く繋がりたくなります。

お昼頃に、子供達と公園に行ったのですが、その時に見た太陽が、とても綺麗だったのでパチリ📷📱。

いつも光のエネルギーが降り注いでいます。元気と優しさ、そして力強さを感じました。私は、もっとすごい力があるんだと勇気をもらえたような気がします。
ありがとう。☀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?