見出し画像

音楽 Minyo Crusaders - Tanko Bushi (炭坑節) | A Take Away Show/ Minyo Cumbiero - Cumbia del Monte Fuji / Tora Joe

昨日の地震、カタカタと小刻みな揺れではなくて、ごそっと大きく持ってかれるような揺れで怖かったです。

母はトイレにいて気付かなかったそうで、他の友達もレストランにいて気付かなかったと言っていて、あんなに揺れたのに?!って感じです。

まあ、今後のことを心配しても仕方がないので、いざという時はなるようにしかならないですものね。私の場合心配と言うより防災が趣味みたいな感じで、殆ど勉強みたいなノリです。

ずっと今週も体調が悪くて、ようやく良くなって来たところでnoteアップした矢先の地震だったので、防災の記事書いたらnoteの記事が重なってしまいました。

では、音楽の紹介をまたしたいと思います。


こちらは、まだライブなど拝見したことないのですが、今年、フジロックに出演しますよね。

フジっぽいバンドだなぁと思います。

民謡好きです。楽しいですよね。ライブ見てみたいですね。

以前、NHKの民謡番組にも出演されてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?