見出し画像

フェス カフェドパリ

フジロックフェスティバル大人の遊び場のパレスオブワンダーからの流れで、大人のライブ会場、カフェドパリを紹介します。

バンドのバーレスクダンサーの外国人のお姉さんたちは、体当たりのパフォーマンスで、めちゃくちゃサービス精神があります。何度も見たことありますが、積極的にコンタクトとってくれたりポーズ取ってくれたり迫力満点です。

ポールダンスはスポーツ。カッコいいですね。

ポールダンサーのお姉さんたちがカメラを向けたら変顔してくれた記憶があります。昔の写真になりますが。ハッピーオーラ全開です。

中ではバンドのライブも見れます。
屋根付きなので雨避けに良いライブ会場です。

刺激が強過ぎるかなと思ったのと自分的にあの臨場感が伝わる良いライブ映像がなかったので貼るのはやめておきました。

でもバーレスクダンサーさんの踊りをもっと見たい方は、BIG WILLIE'S BURLESQUEで検索してみると、映像が観れると思います。


VAGABONDのパンケーキ
BEN&JERRY’Sのアイスクリーム、チェリーガルシア


ちなみに、あの骸骨のアートやウサギのアート作品は、マッドバニーと言って日本人の方が創作してます。

私、カフェドパリをずっと彷徨いていた時に、この方に声をかけられて「僕が作っています」と言ってくださって「良かったらこちらどうぞ」とステッカーをいただきました。

凄い感激した私はどさくさに紛れて一緒に写真も撮っていただき、今となっては良い思い出です。

その数年後、こちらのマッドバニーのポンチョを現地のフジロックで見つけて購入しました。

この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?