見出し画像

日記 自分の曲、改めて聴いたらなかなか良かった



なんか、ランウェイのコレクションの音楽聴いてから、戻って改めて聴き直したら、なかなか素敵じゃないかと、思って、いや、自分で作った曲。



自己満足度が上昇、なんとなくだけど、緩やかな雰囲気で、気持ちがリラックスする程よく和む曲だと思う。やっぱり春っぽい。

作る時は、もう徒労感と挫折感とで、無茶苦茶気が滅入るんだけど、なんとなく暇過ぎて、これでもかこれでもかと、執着してしまう。
暇過ぎて。

これから作るかどうかわからないけど、暇になったらまた必死で弄りそうな気もします。

作ってる時は、もう何度もリピート再生して聴いてるから、もう妥協出来ずに聴き回して飽き飽きしているメロディラインで、だから、完成しても、つまらない曲だと思ってしまうのかも。

AI画像もまた、作る気になったら作りますね。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,233件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?