見出し画像

日記 購入品色々と缶詰の感想などなど。


今日は、なかなか多忙でした。

今日は電車が遅延していたので早めに会社を出ました。でも結局のところ大した影響はなく、目的地向かう途中、時間を潰すために入ったスーパーでドライシャンプーを購入。

まずは携帯出来るメリットを購入しました。非常用持ち出し袋に入れておきました。



帰宅するまでの間、どうやら電車で人身事故があったようで、運転見合わせてみたいですが、運良く私が到着してしばらくすると動き出してくれたので、帰りもそんなに影響ありませんでした。良かった。

今日は健康診断でした。初めてバリウム飲んだけど、なんとか大丈夫でした。帰りにご飯いっぱい食べました。

駅ビルのラーメン屋さん。

明らかに食べ過ぎだと思うけど今日は一日何にも食べてなかったから美味しかった。
その後、帰宅してまたおはぎ2つ食べました。

体重測ってもらったら、思ってたよりずっと痩せてて、びっくりしてもう一回測ってもらいました。良い発見。

また最近、カルディで、スペアリブの缶詰を買いました。セール出られていて味見もせずに思わず3つも買ってしまいました。

あとは、最近だといなばのグリーンカレーを100均で買ったり、ホテイの焼き鳥缶の塩味とタレ味を買ってみたりしました。

あとは、お粥。味の素のお粥はなかなか美味しいのですが、鶏雑炊が新たに販売されていて評価も高かったので、セブンイレブン見たらあったので2つ買ってきました。

あとはポカリのゼリーを薬局で買っておきました。

食べたものもあります。こちら、天の橋立、牡蠣の燻製油漬け缶詰。

写真撮らなかったので動画をお借りして来ました。


母に見せたら、食べたいと言うのであげました。美味しい美味しいと言って、ものの数秒で殆ど平らげてしまいました。とっても美味しかったそうです。

私も少しだけ食べましたが、私としては、後を引くようなうまさだなぁと言う感じでした。ちょっと脂っこかったけど許容範囲というか致し方ない程度です。

でも母曰く、おかずにはならないから、買い置きはしなくて良いとのことでした。おつまみにぴったりなので、気になる方はおすすめです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?