見出し画像

音楽 Underworld Beautiful Burnout、Glam Bucket、Born Slippy (Nuxx) (Creative Commission version)


音楽は大体自分がその時聴きたい曲をセレクトしてます。

先日のアンダーワールドとはまた少々異なり、

良い感じに揺らめく音だと思う。それでいて、上品なのにしっかり踊れるところがまた外さず技あり、お見事だと思う。

このPVもいい感じに、秘めている。

ドラマチックな展開が好き。


この曲はかなり何度も聴いた記憶がある。

静寂の中にのびやかさもあって惹きつけられる。浮遊感があって宇宙っぽい。

耳を澄ましてこの空間にのめり込んでしまう。ヘッドホンで、大音量で聴くと唸ってしまう系サウンド。

徐々に昇りつめていく過程が、たまらん。


この記事が参加している募集

今こんな気分

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?