見出し画像

日記 メッセージいただきました♪スキ、ありがとうございます!





おかげさまで、
凄いアクセスがありまして、
検索したら自分のnoteの記事を発見しました。

こんな目立つところにあるならば、
そりゃあアクセス数も上がるよなと妙に納得。
でも稚拙な記事なので若干恥ずかしくなりました。

慶余年、ディズニープラスでは予約時点で1300万を中国国内で超えてるみたいです。これは中国国内でも凄いことだとか。

皆様もパート1なかなか面白いので、良かったらご覧になってみてくださいね。

スキ、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,466件

#ドラマ感想文

1,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?