見出し画像

音楽 水曜日のカンパネラ

昨日嫌なことがあって調子良くなかったんですけど、今日も周りで揉め事があってザワザワしてモヤモヤしてとても嫌な1日でした。
私は平和主義者なのでめちゃくちゃ疲れました。もうウンザリだあー。テンション微妙な感じ。

そんな時はどんな曲を聴くと良いのかなあと思ったんですが、なんか水曜日のカンパネラがとてもしっくり来ました。若干メラメラ感漂うゆらゆらした感じが良いのかも。

暴れる系の曲とか明るい曲とか、逆にめっちゃ暗い曲とか寂しい曲とか、色々試しましたが、最終的にこの曲が一番しっくりくる。(歌詞はおいておいて)

疲れてイライラしてる時にはこんな感じの曲が良いと思いました。個人的に水曜日のカンパネラの中でも凄く好きな曲でもあります。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,483件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?