見出し画像

感情マスターへの道のり

はじめまして。
文章を綴るのは初めてですが、
日記感覚で日々の思いを消化していけたらと思います。

まず!!!!!!
感情について文章で語ることの何とも難しいことでしょうか。

気持ちを定義するのは本当に難しい。

でも書いてみたい、自分なりの答えを見つけてみたいのです。※私はとても衝動チックです


やってみたいからやってみます!!!

本当にどうしようもない、途方もない、文章でもないかもしれません。
それでも、私なりの答えが表せるようにゆっくり考えながら書いていきます。

そして、もし読んでくださる方がいて、
私と同じように日々湧き上がってくる感情に対して
不思議や疑問を持っている方がおられましたら、
一緒に思いを共有できる場になれば嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?