知らないおじさんと半分エッチしたくない

おはNEW!
こんちにー  せりなです。
最近怖いなーと思ったこと話します。
僕に子供が出来たとして、その子供は僕と僕の番の遺伝子を半分ずつ持ちます。
つまり子供の中には僕の遺伝子が50%はいるわけです。
そんでその子供が子供を作ったらつまり僕の孫に当たる人には僕の遺伝子が25%はいるわけですね。

これすごい怖い!めっちゃ怖いぞ。

どういうことかと言うと、僕の遺伝子を50%持った個体を産むためには僕が僕の意志によって決断を下して色んなプロセス挟むわけです。
ストレートにいうならセックスを伴う。
でも僕の遺伝子を25%もった個体は僕の意志とは無関係に息子の意思次第でマジで知らん遺伝子と交雑されるわけです。 
セックスは伴わないけど世界に僕の遺伝子が25%増える。

たった25%でこんなにも違うもんか?
何が嫌かって、結婚する家族同士で顔合わせした時に新郎だか新婦側の父親に
「孫可愛いですよね!僕と僕の番とあなたとあなたの番の遺伝子が25%ずつ入ってることになるのか。したらこれ僕とあなたが半分エッチしたことになっちゃいますよね。」 
って言われたら メッッッチャ嫌だ!
だってしてないもん。でもいいたいことめっちゃ分かる。半分エッチしてることになっちゃうよな。

じゃあ子供の結婚相手に口出しするのか?
そんなことしたくない!
でも遺伝子の著作権みたいのが
あんまりになさすぎる!
少なくとも顔合わせはしたい。
どのじじいの遺伝子と混ざるのかは確認さして欲しい。覚悟する時間が欲しい。
イケおじだったらめっちゃ嬉しいけど。
とにかくデキ婚はやめて欲しい!
最悪籍入れる前に子供できるのはいいけど、
顔合わせだけ先さしてくれ!
どのじじいとのミックスかだけ知りたい。
本当にそれだけなんだ。

これ本当に他人事じゃないよ。みんなも
だって勝手に自分のクローン作られたら怒るでしょ
100%増えてるもん。そりゃ怒るよ。
勝手に鳥と豚と馬と自分の遺伝子混ぜたキメラ作られたら怒るでしょ?
これだって25%増えてるよ?
なんで孫なら怒んないんだよ!!!!



なぁぁ

おしえてくれよ!なぁ.…













怒っていいよ?












ほら!
















まじで?





















怒っていいよっっ!!!て






















気づいてないのかな?
















言った方がいいかな?










言うわ!じゃあもう俺が!!



























やっぱやめとこかな.…





















スゥーッ

























増やされてますよぉぉ! !!!!!














あなたの遺伝子!!!!!!!!









危機感もてよ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?