木曜会19期紹介

こんにちは!
19期スタッフリーダーの田中です。
6月ライブもちょうどおわり、演者もスタッフも固まってきたのでそろそろいいんじゃないかってことでやりますよー!



①ジャグラ岡野 ah❤

「そこでハカをするのが粋だって言ってんじゃんさ」「夏チキン」の愛想がない方。
いつもジャグラーをしてるよ。
いつも目に見えない速さでスクワットをしながら移動してるからバグみたいな歩き方をしてるよー!
鼻が高い!ほぼウソップ!


②チャバ
静岡生まれ静岡育ち緑色のデブ100キロ!
静岡で生まれたのでチャバと名づけられた。
よく見たら乳首に子窓が付いていてそこからアリエッティがたまに顔を出す。
その様子はまるで







チャバん・・・やないかい!



③ウンコテクノ西村 
特記事項なし  


④コダシ・シマシマダオ・シマシマダマシ・
マシマシダオ・マンタ・タマンタ・砲台跡  

特記事項なし



⑤チュトロー

スタッフの先輩。
幼少期になにこれ珍百景を見すぎて
「ナニコレぇぇ」が口癖になり、それを心配した親が口にストローを大量に入れたため、それ以降チュトローとして人生を歩んでいる。
色んなところでスタッフをやったため、800言語しゃべれる!


⑥チンポロジック
相方黒川を拉致監禁洗脳性転換した後スタッフとしてサークルに入れた。黒い噂が絶えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?