見出し画像

精子提供者と会ってみた結果

こんにちは。
精子提供者とメールでやり取りをし、直接お会いしました。場所は市内のカフェです。
私のド緊張。。(笑)
相手の方はごく普通の会社員の方でした。気さくで、礼儀正しい印象です。

ここではある程度ホームページで情報を開示していますが、それ以外に質問や思いを聞く時間です。

私達は気になっていたこと
・なぜこのような活動をしているの
か。
・いつまでこの活動す予定か
この2つでした。
提供者さんは友人で提供を協力したことがあり、その後も人の助けになりたいとおっしゃっていました。なんとも素晴らしい。。本当に私達にとってはありがたい活動です。
活動はこの先まだまだやっていくとのことで長い間活動をしていくとのことでホッとしました。

条件としては
・名前は匿名。やり取りはメールで。
・交通費負担の一回5000円
・一回の排卵で都合が合えば連続でも提供可能。
・夫婦であること(既婚者であること)
・渡す場所はお互いの都合のいい所で。(私の住んでいる家の近くまで来てもらっていました)
ざっと出しましたがまだあった気がします。

私達はこの方にお願いすることが決まりました。毎回、シリンジのキットはいただけるそうなので助かりました。

さあ、精子提供の始まりです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?