見出し画像

食べて−8キロ!私は◯◯で痩せました!(LINE友達限定)

こんにちは
こんばんは、うし子です。

ご観覧いただきありがとうございます!

最近食べ痩せダイエットって
よく聞くけど
運動しないで痩せることなんて
出来ないんじゃなのー?

って思っていませんか?
わたしは思っていました。

食べて太ったのに
食べて痩せることって
本当に出来の?

って疑問に思いますよね。

だけど聞いてください。

飼い犬に引っ張られ
足がもつれて転んで引きづられて
両足に怪我をするくらい

運動音痴のわたしが、
運動全くなしで
ご飯食べてるだけで
−8キロ達成しております。

今回紹介する
食べて痩せるダイエット…
実践するだけで

誰でも簡単に痩せ体質
綺麗に痩せる体づくりが
出来ちゃうんです。

ダイエットの基礎である
食事の仕方さえ間違っていなければ
誰でも確実に痩せていく体がつくれます。 

ダイエットっていろんな情報が
溢れかえってますよね。

糖質制限ダイエット
脂質制限ダイエット
置き換えダイエット
16時間ファスティング

など
色々あります。

だけど今まで上記のダイエットを
行ってうまくいきましたか?

ダイエットというと
体重を減らす、体型を鍛えるなどの意味で
使用することが多いと思います。

実はダイエット(diet)とは本来
日常的な食事・食べ物
を意味する単語となっています。

色々な病気の人たちに
健康を取り戻してもらうために
行った食事療法が起源となっています。

ダイエットの本質、それは

健康的な体を取り戻す

という本来の意味があるのです。

糖質を制限して
脂質を制限して
果たして健康になるのでしょうか?

健康的に痩せるために必要なことは
「運動」「食事」「規則正しい生活」

この3つです。
本noteでは「食事」をピックアップして
お伝えしていきたいと思います。

そして今回は
うし子おすすめの
「おすすめ痩せ食材」
読んでくださっている方限定で
紹介したいと思います。

食事って生きていく上で
欠かせない存在です。

どうせなら好きなものを
美味しく食べたいですよね。

だけど美味しい食べ物でも
時間・量・食べ方が
間違っていると

当たり前ですが太ります。

今回紹介する食材は実際にわたしが
普段が食べているもの、
そして−8キロ達成にとても役立った
ものたちばかりです!

これを知っているのと知らないのとでは
ダイエットの結果も変わってきます。

ダイエットを頑張りたい。
だけど痩せない、何をすれば
どうすればいいかわからない

そんな方のお役にたてたらなと思います。


ここから先は

2,225字 / 10画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?