見出し画像

私の守護霊「何かさん」の正体、宇宙人?


こんにちは、向日葵の時期です。
旅に出る前に練習をしに行ったり、
割とせかせかとした日々を送っていたところでひと段落、、

このタイミングで、ここ最近、ずっと気になっていることがさらに気になり始めました。

「私の右側にいる、守護霊「何かさん」はなんなのか?」

ということです。

この私の守護霊さんに関する記事は、いくつか書いているのですが、

私には左と右に、守護霊さんがいます。

左には、カマキリの守護霊さんがいてくれていて、主に左側は虫に護られていると、知り合いの霊能者kさんに聞きました。

では右はというと、「何かさん」がいます。

何かさんに関してはkさんも見えないし、わからず、、、

一つ、kさんが何かさんから受け取ったものとして、


決めつけないでね


という私宛のメッセージをもらいました。

私は一度決めたら絶対!!という頑固なところがあるので、それに関して言われたのだなと思いました。

それはさておき、何かさんは左にいるカマキリさんと違って私にもkさんにも見えません。

ただ「いる」ということがわかっているだけ。

そこで、正体が気になるので少し考えてみました。

ヒントとなるのは、

・「何かさん」は「この世」なものではない
・神様とか、天使、悪魔、死神、人間の霊、なんでもいいけどとにかく「この世」なものではない

というものです。(これもkさん情報です)

…(・・?)


ここで私が気になったのは、
「この世」ってどこまで?です。

地球を「この世」というのか、この銀河を言うのか。宇宙全てを言うのか。


そしてなんとなく、なんとなくですが、、私は勝手に

「何かさんは、この銀河ではない別の銀河からきた宇宙人さんではないか?」

と考えています。

と言うのも、この世、がもしこの銀河のグループの所までを指すなら、それ以外となるとその外側の存在達?くらいしかいないなぁと思ったからです。

あとは私が宇宙人さんだったらいいなあと勝手に思っているだけですけど(^◇^;)

けれど、直感って当たると言うので、、

とりあえず「何かさん」の正体が本当にわかったらまた記事を書きますm(_ _)m

最近は、


なーにかさんは、なーにかさんは、

なーにかさんは、なーにかなぁ


と言う歌を作るほど気になってるので(^_^;)

自分でも状況観察しますね(`・∀・´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?