見出し画像

肩に止まっている守護霊のカマキリさんの話

おはようございます☀

前回に引き続き、守護霊のカマキリさんの話です。

今回は常に肩に止まっているカマキリさんについて。

仮に左肩さんと呼びます。

左肩さんは、前の記事で書いた「分裂した」の後にいつの間にかくっついていた、3番目に大きいカマキリさんです。

左肩さんは3番目の大きさですが、膝から下くらいの高さはあります。

いつも何時も離れず、ほうじ茶さんのように、「ほうじ茶飲む?」「うん」

みたいな、若干会話してなくもないやりとりはできません。

ただ左肩に捕まって、じーっと私を見ています(^◇^;)

ちなみに、服にくっついているわけではないようで、お風呂の時なども、一緒に湯船に浸かるように肌にペタリと張り付いています。

溺れないのかな、とか心配しましたがそれはなかったです。(・・?)


そして、このカマキリさん達。

最初はずっと見えていて、とんでもなく落ち着かなかったのですが、最近はテレビのチャンネルを合わせるような感じで、目で見る時と見ない時の調節が少しできるようになってきました(*^◯^*)

絵を描いたり、集中している時は見えないし、テレビを見てたら見えないし。

でもとりあえず、おはようとおやすみは言ってみたり、、、

守護霊さんってそもそも話ができるのかとか、色々疑問点は多いですが、

とりあえず様子見しますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?