見出し画像

土日のコメダ、店員さんがすごいって話

こんにちは。


つい2日前にコメダに行ってきたけれど、おぐらあんのモーニングが食べたくなり、

土日のコメダにきました。

いつもは平日に来るのですが、、
我慢できませんでした(・ω・`)

予想通り、だいぶ早くきたけれど、

混雑がしており、

しかし、いつも見ないファミリー層のお客さんや、中学生くらいのお客さんで賑わっているのが、

また違った楽しさがあります。

朝、玄関を出る時に、
妹にコメチキを買ってきて!と、

前に初めてコメダにきた時、食べた味が忘れられないのだと、

寝ぼけながら力説され、頼まれていたので、テイクアウトしたら、私も食べたくなってしまい、、

お店で食べるようにもう一回注文。
忙しい中申し訳ない(−_−;)

笑顔で対応してくれてありがたい。

今日はお母さんに頼まれて、

おぐらあんも、お持ち帰り予定。



話は少し変わりますが、

昨日の夜、手に青いインクをつけて、手の手相がめっちゃ見える!!
と、

一人で遊んでいたのですが、

インクが落ち切らず、コメダにきたら、店員さんが少し驚いていたので、

説明する羽目に(^◇^;)スミマセン

マスクをしていたので顔は見えませんでしたし、

体調が悪いのだと、勘違いでした。

そんな細かいところまで見てくださるコメダの店員さん、

すごいです。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?