見出し画像

🎍謹賀新年🎍

いよいよ2023年となりました☺️
皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか❓

今年はこのNOTEを始める『きっかけ』となった【身体を動かす楽しさ】を広めるべく、まずは自分のアップデートをして引き出しを増やします‼️

そして少しづつ、色々な所に顔を出していきたいなと思っております🍀

今年もたくさんの出会いとご縁を広め、わくわく楽しんでいきたいと思いますこで、皆様よろしくお願い致します💝

もちろん本業の『学童』や深沢FCや幼稚園さくらFSでのサッカー指導、世田谷ユナイテッドの運営も頑張っていきたいと思います⚽

私も皆様にとっても兎年の今年は飛躍の1年となるように🐇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?