見出し画像

深沢カップ2023⚽

昨日は私の指導する深沢FC主催の深沢カップ2023を駒沢第一球技場にて、近隣のチームやご縁ある強豪チームに来ていただき、盛大に行わせていただきました⚽


朝から雨でしたが、足立代表や笹尾コーチを中心とした4年生担当コーチを中心に深沢コーチやレジェンドコーチ、OBや保護者の皆様と協力して準備した手作りの大会が無事に終わり良かったです✨


なかでも、私が運営でお手伝いをしております@setagayaunited から @zono.7 代表と背番号18 谷尾選手がプレゼンターとしてサプライズ登場し【世田谷ユナイテッド賞】を世田谷のチームのMVPの子へ、サイン入れてユニフォームを授与できたことは、本当に素晴らしい第一歩となり、これから益々子ども達へ我々のチーム『世田谷ユナイテッド』を認知してもらうきっかけとなったことと思います💝


これからもっと色々な交流をしていき、世田谷の憧れのチームとなっていけるように、認知活動を世田谷区で頑張っていきたいと思います🍀
引き続き、応援よろしくお願い致します📣

#深沢FC
#深沢カップ
#世田谷ユナイテッド
#setagayaunited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?