冬になると鬱

こんにちは。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

わたしは雪が降った寒い日に体調崩して今日は仕事休んでしまいました涙

鬱やる前はそうでもなかったのですが、冬になると頭が働かなくなり全く仕事にならないんでこまってます。
なんとか薬で抑えて仕事してますがミスになる。

ほんとは元気ならバリバリ働いて美容皮膚科行きたいし、整体に行きたい笑

話は変わりますが、色んなところが繊細なようで、肌ももれなく敏感です。(乾燥性敏感肌)
化粧品も普通のものがなかなか使えないです。
デパコスなら大丈夫だと思って使ってみると荒れたりしてしまうんで、若い頃は化粧が大嫌いでした。

そんな私が現状一番荒れずに使えるのがセザンヌのクッションファンデーション。
次点でExcelのクリームファンデーションです。

会社で定型女性の目が厳しいんですっぴんだと失礼な言われ方されて困ってましたが、これで言われずに安心して出社できます。

敏感肌用の化粧品は基本高いんですが、買えるほど賃金上がらないから、この価格で荒れないものが買えるのが最高です。

おすすめ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?