見出し画像

Diorの世界観


ディオールの展覧会にはよく行かせて頂きますが、やはり美しいです✨
一流のデザイナーさんが心を込めて作ったものはなにかに通じるものがあり、感動するものがあります。高級なものほど手間暇かけて作られているので、着ると全然違います!
美しい品格がでます。
気持ちも引き締まるし、自信もつきます。

芸術作品は感性が磨かれますのでおすすめです。

展示品




Diorのワンピースドレス

どのドレスも作りが繊細で美しくずっと見ていたかった〜☺️
こんなドレスを 女子なら一度は着てみたいと思うものですよね🩷✨

ミスディオールの香水🌺
個人的に私が一番素敵だと思った ドレスです💕
ちょっと ラプンツェルっぽくないですか?😆✨


素晴らしい芸術作品を堪能できて良かったです✌✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?