見出し画像

Day113.【お金を増やすシリーズ】会社員でも1時間で6000円GET!ポイ活編

こんばんは、れいまるです。



お金を増やすシリーズ第2弾は、
ポイ活編。


会社員だとなかなか忙しいということで、
今回は合間を縫って、隙間時間でポイ活
しちゃいませんか?


私がポイ活を始めたのも、通勤時間がもったいない
何かできないかな、

日々のちょっとした生活費も厳しい時があって
ちょっとずつでもいいからお金が欲しい、

そう思っているからです。



実際、私がやっているポイ活は3つ。
その中でもすぐ見れるように厳選して
書いています。


なぜこれらをやっているのか、
会社員だからこその理由もありますので
是非。


🌟①王道で日常に取り入れていくなら楽天系


🌱お金が貰えるポイント🌱

💡キャッシュレス決済をした時(楽天Pay、クレジット、デビット)
💡給与受け取り口座に設定した時
💡ATM出金や自動引き落とし設定した時
💡他の金融機関への振り込みした時
💡電気代の支払いした時


これだけで1月も1,300円分ポイントで
GETしています。


給与ってほとんど口座振り込みですよね。
今振込口座を地銀とかにしていませんか?

地銀にしていると、なにも得られませんが
楽天銀行にするだけで、ポイントが貰えるのです。

本当に昔の自分に言ってあげたい。
もったいない。


ちなみに、③のポイ活にも当てはまるけれど
楽天銀行まだ開設していない人、モッピーの
アプリから開設するとそれだけで
1,000ポイント』ゲットできます💰

☞楽天銀行 口座開設


後は、ちまちま系だけど携帯を開く時の3秒だけで
毎日ポイントが5ポイント貯めることができるものも
あります◎


🌟②SNSで動画を見ながら貯めるならTikTok-Lite


現在、動画を見ているだけで1,000ポイントを
貰うことができました◎


元々Tik tokは使うタイプではなかったですが
このポイ活を知ってから喜んでダウンロード
しました。


仕事に行くときの移動時間、勉強する人も
いれば、猫の動画を見て癒されたい・・

そんな人もいるかもしれません。

そんなときはTikTok Lite!

別に見ていなくても、流すだけでポイントが
貰えるので、本当に隙間時間に趣味で
動画を楽しみたい方にもぴったりです!

ちなみに、もしTikTok Liteを入れるなら
このURLからダウンロードすると、
それだけで4,000円貰えます✨

https://lite.tiktok.com/t/ZSF2L7va8/

過去にTikTokを入れたことがある人、
TikTok Liteを入れたことがある人は要注意⚠️

☟を参考にしてみてください^^



🌟③高単価を狙うならモッピーやハピタス系


今まで見たいなちまちま系ではなく、
がっつりお金が欲しい…


そんな人にはおすすめのモッピー✨

モッピーから私は約1時間で6,000円分貰うことが
出来ました◎


保険の相談もできて満足◎

換金はペイペイにしたので、ポイントも貰えて
ポイント活用してまたお金が貰える。


最高です。


もし登録がまだの方は、携帯からでもパソコンからでも
可能なので、是非入れて6,000円ゲットしちゃってください^^

モッピーアプリから無料会員登録時に紹介コード「ADbtA19f」を入れてね!
これだけで300円分貰えちゃうよ◎
ハーゲンダッツが無料で買える🍨


ちなみに、保険の勧誘とかは全然ありませんでした。
むしろ色々な商材を扱っているからか
一番安いのを紹介してくれて勧誘なしで
終わることができました。


なので、シンプルに保険の勉強にもなって
個人的には勉強しながらポイントが貰えて
ラッキー。

【詳細はこちら】
使用時間:約1時間
場所:マック
担当者:男性
保険に入っていても入っていなくても対応可能。

その後の口コミを入れるだけで+30ポイント!



ポイ活系はお金がない人には絶対にやった見た方が
良いと思うもの第一位。


私は本当にお金が無くて、日用品買うのも困っていて
どうしてもお金が欲しかった。

ですがなかなか現金派難しいので、ポイントで還元
できれば、ドラックイレブンでポイントをためて
ポイントで支払える。


このおかげで数か月日用品は助かった経験があります。
めんどくさいと思うかもしれませんが、このちょっと
した時間を使うことで会社員でもポイントが貰える。


これからこちらはどんどん追加していきたいなと
思っています。


隙間時間にポイ活して、お財布をちょっと
潤しませんか?✨



それでは今日はこの辺で。



この記事が参加している募集

#お金について考える

37,454件

見つけていただきありがとうございます* 少しでも皆さんに還元できるように頑張ります!