見出し画像

さらばサイゼリヤ

ついさっきサイゼリヤで無料で使えた粉チーズが廃止されたと知りました。
Gran Moravia というチーズを発見して
いつもはGrana Padano が好きで買ってますが
初めて聞いた名前で調べてみると
サイゼリヤの粉チーズに使われていたそうです

私アホほど粉チーズかけるので
廃止に追いやったひとりかもしれません


諸行無常
がポッと浮かんできました。

最近鼻歌によく登場する
a-haの歌に(そうマジカルな80”sを生きてました)
I know that nothing gonna be the same again 
ってのがあって
「なんか そうだよね モートン」と
ひとりイマジナリーモートンに語りかけていました。

で今3週間ほど楽しませてくれた
切り花たちを眺めて
色即是空
がやってきました

何なんでしょうね
春だからでしょうか
全てが移り変わっていく
そんなトキです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?