見出し画像

女性ばかりの介護施設の地獄w

サムネは私が岡山でバス釣りばかりしていて食べ物が無く35円くらいで売っていた私の命の恩人イトメンという会社のラーメンのマスコットキャラですwセクシーな口元のホクロやラリった眼差しは今でも感謝込でTシャツにしたいと思っていますwいや岡山の話で書き忘れたので。

そうそう介護施設の話です。私は基本女性にドリームはありません。姉と妹が居たし漫画やアニメの様な女家族を強いているのは男社会とおもいます。違う種と思えるくらいに相違点は多い。

先ず良いか悪いかでは無く女性は歴史を鑑みない。そして「何の関係も無い人の過去より明日の献立のが大事!」と言うだろう。

ただ私が利用者とブラタモリを観ていただけで。

オッサンになるとTVはニュースか社会派ドキュメントやBBCが1年追ったアフリカのチーターの兄弟の話などしか観ない。それを
「うちの旦那と同じもん観てる」と同時視して何か強く当たられる。

知らんがなw

しかし何で歴史に興味無いのか聞いたらだいたい
「関係無いから」と答える。いやお前が今使っているアイパッドやボールペンも歴史やで?

もうと言ったそれはもう過去だから歴史なら多分自身に関係無い他人に興味が無いとの事だろうと思った。

年末に仕事しながら女性の同僚は言った。10年はほったらかしな汚い場所を掃除して
「家の大掃除もしてないのに会社の大掃除するなんて笑うわ」その通り。

仕事をして家事と子供の世話をほぼする。

男は稼ぐ金が減ったのにちょっと子供を風呂に入れただけで「ちゃんと世話しとるやんけ!」とキレる。実際は旦那がたまに料理した後始末がウザい、畳んだ洗濯物を影でやり直すなど、クレームの嵐だ。

生物学上男は目的の為(この場合協力してマンモスを狩るとか)ならどんないけ好かないボケナスでも利用しあいある意味手を取り合う。
しかし女は共通の目的があるのに仲間同士で足を引っ張り合う。そこに男が居れば我が旦那には言えないヘイトをぶち込む。もうボロクソである。

あっちで言った事はどこえやら、何の思想も無くその場に合わせ逆の文句を普通に言い放つ。
その場所に居ただけで
「〇〇さん(私)も言ってた」とかになる。

これ事実です。

私は気づいたね。自分は女性が好きでは無く女体が好きなんだとw

事に抗議の声を出しても私が威圧的で怖い的に被害者ぶって終了するし黙っていればエスカレートし誰かが辞める。面倒な業務は「男だから」と押し付けられる。
介護はそんなにしんどい?

利用者が亡くなったり虐待や暴力をくらうしんどさはある。何かあれば御用だろうしカメラや録音の時代気は抜けない。

危険なのは自身の命か利用者ってだけでもと職人の私はしんどいふりしてるが実は楽なんです。

重量物据付業の時は何回か死にかけたし殴る蹴るの暴行は普通、朝起きて仕事に行くのがイヤすぎて今でもその気持ちが全身に周る前に布団を蹴飛ばして立ち上がります。
もう軍隊ですw

だから平気w

尿酸値なんて気にしないわ〜♪
私はキャンディーw

後助かった事がある…感情的にならずに何故彼女らは被害者で足を引っ張りあうのか?そして誰かがを共通の敵に祭り上げ、仮初めの友情をわかつのか?
それはある一定のそういう人の為だとマヨ的に考えた。

本当にドMで良かったよ…誰も傷つく事無い優しい世界。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?