見出し画像

クオリティって大事

おはようございます、スーツを着て仕事したことないのでブリーフケースはブリーフ入れるモノだし、ブリーフィングは恐らくブリーフのフィット感を話し合うモノであろうと予測している
マヨで洗顔です。

朝、ニュースを見て面白く思ったので紹介しますね。
【山形大学AIとドローンで300の新しい地上絵をみつける】とのニュースです。
地上絵といえば南米ペルーの〝アレ〟です。

ハチドリとかコンドルとかぐるぐる尻尾のお猿さんをでっかく描いた謎の〝アレ〟
誰が何のために描いたのかわからない所とかもうロマンが脇から滲みます。

私としては
「何か空に浮いてるで宇宙人かな?」
「せや!交信したろ!」とUFOに向かって
(地球にはこんな動物おるねん)という使命感で描いた優しいモノだったと信じたい。

今回新しく見つかったヤツで先ず注目したいのは
コイツ

もやしもん?ひょうきん族のパーデンネン?
「あほちゃいまんねん!パーデンネン!」
知らない人はお母さんに聞こうw

何描いたの?描きかけなのか?宇宙人の姿なのか?

間違いなくもやしもんだ。

それとも間違えたのか?拡大法で描いたらしいので最低2人いる。その1人が
(…やべっ!間違えたわ、でも今更言えんな)と突っ切ってしまった結果、何千年先にも残った可能性も捨てきれないw
そしてコイツ!

どう考えても昇龍拳をヨガテレポートで躱すダルシムにしか見えない事実!

CAPCOMはペルーにいくらか払わないといけないだろう。

そして言いたい。
(*´Д`)いや!クオリティよ!

最後にコイツ思い出した。

高句麗万能壁画w

皆様良い1日を。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?