見出し画像

【雑記】東京都知事選挙について思うこと⁉️part1

こんにちは、k.toshi_STEP5858です😃

私は東京都民なので、東京都知事選挙に興味関心がありますが、
あまりに都政や都議会などにも詳しくないので、やっぱり私にとっての有識者の意見を参考にしたいと感じています❗️

古舘伊知郎さんの意見は、


舛添要一さんの意見は、


猪瀬直樹さんの意見は、


最後に先日行われた公開討論会をご参考ください❗️


私の東京都知事選挙について思うことは、皆さん選挙に関心を持って投票に行きましょう‼️です😃


皆さん、私の取り留めのない雑記を読んでいただいてありがとうございました。
もし少しでも私に興味がわいたら、❤️スキ又はフォロー又はコメント(何でもよいので)お願いします🙇

今後とも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?