見出し画像

支配数10のあなたはどんなタイプ?

支配数の計算方法を知りたい方はこちら

  ↓ ↓ 



〈支配数10の特徴〉

・基本的に物質的な面があるものの、
支配数10の持つ順応性があるので、
信望のある良い人格をお持ちです。
・普段から楽しげな気質が周囲に拡がりますが、
全員ではないので、
なぜ自分と同じくらい楽しくないのだろうか?
と思うことがあります。
・少数派はどんな困難な状況でも
乗り越える不屈の精神をもっているため、
成功しやすいです。
・一般的な支配数10の人は、
安定した落ち着きがあるので、
それが自信にも反映されて現れています。



〈ネガティブな面〉

・自信がある分、
周りに思い通りに動いてもらいたいと
思う部分があり、
それによって不協和音が発生します。
・その傾向を避けるには、
自分のエゴを抑制して、
物質的なことから霊的な本質を
認識できる方向に向いていくのが良いです。
・後先を考えず、
成り行きのまま、
怠けるのは避けた方が良いです。
・理由もなく落ち込むような感情となって、
心が不安定になることもあるので、
それを防ぐには自制心を培う必要があります。


〈人生の目的〉

・元々ある順応力と適応力が備わっているので、
その生来の柔軟性を
他の人の人生の変化の時に、
大きな助ける力となって
発揮することです。
・生まれつき怖れを知らない所があり、
誰も引き受けないような
冒険的なことに
頻繁に導かれます。



計算をしてみて支配数10が出た方、
いかがですか?
順応性は世の中を渡り歩くときに
けっこう、大事な要素ですね。
それを人の役にも役立つことができるのもいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?