見出し画像

やっと買った!買って良かった!

ホットサンドメーカー、何年も前から欲しかった。
でも、無駄遣いかと思って躊躇して買えず何年かたってしまった。
でも、何年も欲しいって思い続けているって事は買って良い物だと良いように判断。第一段階クリア。

そこで、電気用かガス用か。第二段階で悩み続けて一年あまり。
ある日「家事問屋」のホットパンが良いよ〜良いよ〜という記事を読んだ。

不器用で手を痛めている私が使いこなせるだろうかと第三段階に突入。

そしてあたためて続けて3ヶ月。
先日美容院で美容師さんがノースピークのを使っていてとても良いと教えてくれた。
電気のも持っていて時間はかかるけれど自動的にOFFされるから便利。ただ取り外せないから綺麗に洗えない。
スノーピークは直火で早い。耳を切らないといけないけれど美味しいです。子供達も大好き!。週に3回位は使っていて、おすすめです。との事。

やっぱり値段が高い事には意味があるんだと、良いように判断。
家事問屋のホットパンを買う理由を探し続けて数ヶ月。

決め手は美容師さんのマイナポイントで買えば良いじゃないですか。のひと言。

やっぱり欲しいから買っちゃえ。
勢いでいくしかないじゃないか。優柔不断な私。

美容院から帰ってマイナポイント15000ゲッツ!
ホットサンドをカート🛒に入れてポチッ!

はあ遂に買ってしまって大丈夫かあと言う気持ちより早く届かないかなあと嬉しい気持ちでいっぱい❤️

仕事中も何を入れようかなと具材を考えて過ごした。

そ、し、て
今朝初ホットパンで作るホットサンド🍞

ほれ、不器用な私も作れました。
なんて素敵な焼き目。
耳がカリカリしていてこれまた美味しい。

目で見て楽しみ、耳も一緒に口で堪能。休みの朝コーヒーと一緒に☕️食べて、貧しいながらも楽しい始まり。
目、耳、口で楽しめる素晴らしさ。

本当に買って良かった😊
次は何をサンドしようかな。ささやかな楽しみ、みぃつけたぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?