見出し画像

笑いで軽減

今日も64歳には激務だった。
休みの日以外、毎日1万歩以上歩いているよ。
お昼休みも50分しか取れず(~_~;)
帰る時は腰が曲がったおばあさん。

グッタリして見る「バナナサンド」
ハモリ我慢は毎回声を出して笑う。
石丸幹二さん再来で嬉しいし、Snow Manも楽しい。
Snow Manと日村さんのダンスが面白すぎる。
笑えるから安心。笑わせてもらえる事に感謝です。

私の笑いの歴史は「てなもんや三度笠」に始まり「吉本新喜劇」「チャップリン」「落語」そして現在は手当たり次第面白いものを見ている。
アメリカのドラマ「ビッグバンセオリー」も大好き❣️
やっぱりhulu契約して最終シーズン見ちゃおうかな。
頭が良い物理学者のアメコミオタクの面々が繰り広げるドタバタ劇は知的で笑える。

さあ、休みまであと2日心を無にして淡々と仕事するかな。

ファイト!闘う君のうたを
闘わない奴等が笑うだろう
ファイト!冷たい水の中を
ふるえながらのぼってゆけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?