見出し画像

贅沢な時間

仕事の疲れで参っているので、川崎市地元応援券を使ってリフレッシュする事にしました。

先週訪れたが閉まっていたお店を再訪。
気になる期間限定のケーキを食べられて大満足。
桃丸ごと。中はスポンジケーキに生クリームとカスタードクリームが乗ってます。
桃の味がそのままで、クリームも程よく桃の味を邪魔していない。とっても美味しいです。

メレンゲのひと口お菓子も添えられていて、これも美味しい。
お店の人も感じが良い。文句なしです。

桃のケーキは今週いっぱいで終わるかもしれないと仰ってました。

小さい子を連れた方がクロワッサンを🥐買っていたので、気になってクロワッサンも買ってみました。

まだ食べてませんが、間違いなく美味しいと思います。

これから夕方の忙しい時間働いた後のお楽しみにとっておきます。

美味しい物を食べてもいっときの気休めにしかなりませんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?