ガキ使 大根役者頂上決戦

眠れなくて録画していた「ガキの使いやあらへんで!」を見た。
大根役者で遠藤・陣内・東野 頂上を制覇するのは誰⁉️
殺された人を発見する清掃員の役。
人が殺されていると警備員に通報するが、警備員が殺人の犯人だった。
警察へ出頭を説得するが、あっけなく殺される。
死に際にポケットから奥さん、子供の写真を取り出し「死にたくない」と言いながら息絶える。

遠藤は、殺される時の表情を森進一さんの顔真似みたいで「どうしたら襟裳岬になるんだ」と言われ、陣内は「所さんだ」と言われ大笑い。
そして東野は「吉本新喜劇か!」と言われ、王者の風格で2人を寄せつけず圧倒的な勝利🏅

何も考えずに声を出して笑えた。
疲れた身体を少し元気にしてもらえた。
サンキュー❗️(谷村新司風)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?