5/21 多摩川SG オールスター 初日全レース予想

5/21 2時15分 更新しました。
記事ご購入頂いた方、ありがとうございました。また今節記事ご購入頂いた方にランダムにAmazonギフトコードもお送りします。
節間爆勝ち達成なら大盤振る舞いします!
今後とも宜しくお願いします。

------------------------------------

お疲れ様です。
ご無沙汰の更新となってしまいました。

まずは先日のGW後半戦の予想に乗って頂いた方ありがとうございました。
遅くなってしまいましたがお約束した通り3名の方にメッセージにてAmazonギフトコードをお送りさせて頂きました。

*問い合わせメールで嘘つくなよって言われたので追加で載せておきます。3名の方にお送りしてます。



*受け取った方で名前を公開してもよい方はコメント宜しくお願いします。


さて、来週の21日から多摩川SGが始まります!
久しぶりのグレードレースで気持ちが昂りますがいつも通りブレない展開予想をしていきたいと思います。

そして今回も前回の鳴門PG1同様に事前発売をさせて頂きます。
*理由については前回の鳴門PG1初日の記事をご確認ください。

5/19までに購入 4.000-
5/20に購入   5.000-
5/21に購入   6.000-

*5/21の朝8時までには本記事を更新致します。

*万が一、記事の更新ができない場合はAmazonギフトコードかPayPayにて記事代金を返却致します。

*悪天候によりレース中止の際は翌日の番組を再度予想させて頂きます。
また、開催が中止となった際はAmazonギフトコードかPayPayにて記事代金を返却致します。

その他、ご質問や不明点などありまたらお気軽にお問い合わせください。

⚪︎補足です。
問い合わせにて、「SGは必ず勝てるの?」とメール頂きましたので再度記載します。

結論、100%ではありません!

*実績は過去の記事を見て頂ければと思います。また、なぜ穴狙いなのかなども過去の記事を見て頂ければ理由がわかると思います。

有料記事は私の展開予想を信じれる方のみご購入お願いします。

そして最後に
ボートレースは展開予想が大事です。
なぜ、その買い目になるのか?

私の有料記事はデータ、舟足などから展開を記載しております。

はっきり言える事は数字だけの予想より必ず価値があるという事。

それでは、宜しくお願いします。

ここから先は

2,190字

¥ 6,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?