見出し画像

No.0

あいさつ

こんばんは。miと申します。
最初は自己紹介的なものを書いたほうがいいんですよね。苦手です、自己紹介。


編集長riが描いたわたし

自己紹介
 服の販売員をしています。社会人になってからずっと販売員です。途中無職のときもあったけど、やっぱり販売員として社会復帰しました。

冊子PUPA

3人で2022年から冊子を作っています。
それぞれが書きたいこと書いています。私は文章を書きたくなりコラム?エッセイ?のようなものを担当。
あとは副編集長でもあります。

これから
ある日編集長にnote始めたいと志願しました。何を書きたいか、何を書いていくのか、決まっていません。流れに身を任せ遅いスピードで続けていきたいとおもっております。
ではよろしくお願いします!     mi


今年の夏は岡崎京子の漫画とコーヒーだった

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?