見出し画像

アルプラゾラム錠いいかも

昨日はまた旦那とドライブに。
アルプラゾラムを飲むか迷っていたら
旦那が飲んだら!と言うので飲んでみた。
結果、一日中ほとんど動悸がなかった。
ドライブ、カフェ、神社、散歩、ジム、
どれもクリア。
けど、息苦しさがずっとある。
半夏厚朴湯を違うのに変えてもらった方がいいかな?
動悸もきついが、息苦しさもまあまあきつい😓
今朝は胸がちょっと痛い。
動悸も息苦しさも今はない(まだベッドの中)
みんなはアルプラゾラムを飲む目安てどんななのかな?
私は休まなきゃきついくらいになったら
飲もうかなぁと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?