見出し画像

高崎という街に暮らす計画

昨日、noteを書いていて、少しずつ思い出してきました。

高崎という街に暮らす計画を立て始めたんです、私たち。
そして、アパート探しをするんです。
でも、そのとき私が犬を飼っていて中々部屋が見つからなかったんですよ。
本当に困りました。
今のようにペット可という物件が極端に少なかったんです。

でも、彼が早く一緒に暮らして、新しい生活を始めたいと、会うたびに言っていたのを思い出しました。
なぜ、そんなに急ぐのかそのときの私にはわかりませんでした。

でも、不思議なことに高崎に行くときはいつも、雨か雪なんです。
その頃に書いた曲があります。
私自身が元気がなかったのか、歌声がとても淋しい感じです。
でもそのまま録ったんですね・・・
残ってました。
アップしてみます。
出来るかな??😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?