見出し画像

graph 1000 for pro 0.4 レビュー

こんにちはゆーです。
少し(3週間ほど)投稿感覚があいてしまいました(中間試験があったので…)すいません。
今回はgraph 1000 for  pro のレビューです。ぜひ楽しんで行ってください。
それではどうぞ!!

               写真レビュー

画質良くなったかな?
というかカッコ良すぎん?
ちょっと背景もこだわってみた。
ちなみに背景はカーテンです。普通に色が好み…
うーん良い。
箱は次回の伏線です。 わかるかな?
横からの画像も良いですね。

重量 約11g
全長 146mm
重心 70mm
と言ったところですね。
めっちゃ書きやすいです。カリカリしたような書き味です。多分0.4なのも影響してると思いますがカリカリな書き心地です。
適度なコツコツ感もあっていいです。ゴムがついているグリップなので手にフィットしてめちゃくちゃ持ちやすいです。それもあってとても書きやすいものとなっています。0.4mmはノートを取るのにちょうど良さそうなのでノート用として使っていこうかなと思います。 ただ自分は滑らかな感じが好きなのであんまり好みじゃないかもしれないですが…
デザインについては上部はツルツルしてますジョッタースペシャルとおんなじような感じです。下部については、マッとな質感でめっちゃかっこいいです。
フルブラックっていうのがいいですよねぇ これを1000円で販売してもいいんでしょうか?明らかに1000円のクオリティではないです。ですのでぜひ買ってみてください。マジでめっちゃいいですよ。

次回は楽しみにしていた「あれ」が届いたのでレビューしていきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
それじゃまた次回👋

             ↑423円安すぎん?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?