マイファミリーの始まり

今日も今日とて平和
同棲を二週間ぐらいで解消された元同期に、家賃が払えないから一緒に住まないかと言われ、一緒に住んで、すぐにそやつに恋人ができる
結果今は三人暮らし笑
これを言うと、もう邪魔なやつじゃないかと周りからも言われるし、自分も思ったが、二人が求めてくれるから、結果三人で住む
隣の部屋には同期と同期の妹が住む
三部屋しかないアパートの最後の一部屋は管理人の荷物置き
結果五人で家族みたいな、いやマイファミリーとして生活してる
実家暮らしじゃ得られない日々
毎日楽しいよ
寝てる時に水かけられるなんて、実家じゃ経験できないよ
涙で枕濡らす前に水で枕濡らす方が平和だよ
そう、今日も今日とて
平和だよ(⊙◞౪◟⊙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?