夜中に色々と考えてはいけない。

もうすぐ1歳になる娘。
そして、4月に保育園入園…良かったのかな。

娘の可愛さは誰よりも感じてるし離れたくない気持ちはもちろんある。
でも、日中ふと、このままで良いのかなって思っちゃうんだもん。
考え事といったら、朝から晩までの離乳食とご飯のこと。
家にいるにしても出掛けるにしても外的にも内的にも限界がある。
育休中だからこの生活で良いんだけどね。
ここまで書くと育児から解放されたいだけみたいだけど、そんなことは無い。


娘には保育園で色々なことを学習してもらいたい。友達とも遊んでもらいたい。
娘の成長を誰よりも楽しみにしている。

だから、間違いじゃなかったと言える生活を送ってみせる!!
うん、そうしよう!!!

決意して寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?