見出し画像

10月これやる宣言2日目

 こんばんは!
三日坊主とはよく言ったもので、私も三日持つかどうか既に怪しいです。

 今朝は普通に朝食を摂り、昼は食べずに、夕食は晩酌しながらおかずをつまみ、パソコンに向かってから焦った次第です。

 ですので、今日の食事は夕飯で摘まんだ「肉の煮込み?」です。

 薄味の肉本来の風味を生かしたモノで、我が家の定番です。
背景に〇協の納豆が有ったり、脇にカステラの切り売り品が有ったりと賑やかな食卓は、私の頭の中と一緒で散らかってます!

 でも、思うんですよ、これを食べると「明日も頑張ろう!」って。
(ちゃんと野菜も食べましたよ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?