妻と懸賞。

妻が懸賞でお菓子のカタログギフトを当てた。
そのマフィンをみんなで美味しく頂いた。
懸賞にほとんど当たったことの無い自分には羨ましい限り。

妻に聞いたら

「それなりの数応募してるからじゃない?」

とのこと。

そういえば以前にもブランケットやビールグラスなんかも当てていた気がする。
そんな妻でもなかなか当てられないのが、

ヤマザキのお菓子詰め合わせ

季節毎にあったら応募しているみたいだけど、なかなか当たらないみたい。
やはり送る人が相当に多いってことなんだろう。
もし当たったら、家族みんなでわいわいと楽しみながら、箱を開封して、好きなものやそうじゃないものを分けてみたいものですな。

ちなみに僕自身は懸賞に当たったことはあまりないけれど、確か米倉千尋さんのサイン色紙と、LiSAのクリアファイルを当てたことがある。
後は…無いかなぁ…やはり送った数の問題か…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?