もやもや

最近は愚痴ばかりでイヤになる。
かといって、他に書けそうなことも無い。そんな時もある。
相変わらず携帯ばかり眺めている、そんな日々。

あれこれ考え過ぎて仕事にならない、キツい。
それでも何とか割り切って、1日を乗り切っている。
仕事はあくまで給料をもらう手段、そう思わないとやってられないのが悲しい。
1日の大半の時間を職場で過ごさなければならないのに、そんなことでいいのか?とも思うけど、仕事に関してはココロが折れてしまっているので、ただ目の前のことをミスしないようにこなしていくだけ、それでギリギリ。ホント何をやっているんだろう。
ムスメ、来年小学生。自分はこのままで良いはずがない。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,852件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?