見出し画像

心のウエルビーイングインストラクター養成講座「悩みも夢も9割は思い込み

皆さまこんにちわ

アロマ気功の上田久美子です。

心のウエルビーイングを

推奨しています。

ウエルビーイングとは、

「身体的、精神的に健康で、

社会的、経済的に良好で

福祉に賛同して

満たされている状態」でいる、

つまり、幸せでいる

という事をさします。

ユーチューブ音声
悩みも夢も9割は思い込み
https://youtu.be/xEN_uHqE_bM

「悩みも夢も9割は思い込み!」

そう、勘違いなのです。

だって、まだ体験していないから。

これから先の話しですよね。

神様は乗り越えられる

試練しか与えない

という言葉

聞いたことありますか?

昨日のメルマガで

つらい現実は

神様が設計してくれた物。

(辛い事でも意味が有るのです)

と書きました。

そして、

乗り越えた先に

幸せが待っていたり

成長するというのはわかりますよね?

でも....

乗り越えても乗り越えても

ずっと同じ困難が起こること無いですか?

裏切られる。

騙される。

浮気される。

悪口言われる。

喧嘩してしまう。

怖い上司に当たる。

何時もお金に困っていいる。

などなど

同じようなこと繰り返してませんか?

そんな時、少しでもスピリチュアルに

興味が有る方は、

ブロックを外さなきゃ

インナーチャイルド癒さなきゃ

カルマを解消しなきゃ

過去世を癒さなきゃ

なんて思っていませんか?

はっきり言います!

全部必要有りません!

困難が起こる時に必要なことは

過去の自分ではなく

未来の自分を見る事です!

宇宙(潜在意識、ハイヤーセルフ・・等)は

困難を与えながら

「そっちじゃないよ?」

と教えてくれているのです。

ですから

インナーチャイルドを癒さなきゃ!

カルマを解消させなきゃ!

等の思いは

過去に意識が向いているので

結局また同じ現象がおこるのです。

プロック壊さなきゃ

と思っているのは

ブロックがある世界にいるから!

インナーチャイルド癒さなきゃ

と思ってるのは

インナーチャイルドを癒さなきゃ

いけない世界にいるから!

なのです。

この過去ではなく

圧倒的未来に行けばよいのです。

つまり

ブロックがない世界

過去はすでに癒されてる世界

カルマなんてない世界

に行けばいいんです。!

行くと決めれば良いんです!!!

宇宙には時間軸がありません!

過去も今も未来もありません!

そういう話はよく言われるはずなのに

過去を経験する必要が有りますか?

嫌ですよね。

ないはずなんです!

これまでは、

過去を見てきたなら
(潜在意識が見せてしまう)

今日から!

圧倒的未来を見て下さい!
(悩みも夢もこうありたいと思う事を)

今すぐに!

それだけで

あなたの人生は劇的に変わります!

もし、

あなたの身に困難が起こるとしたら

宇宙(潜在意識、ハイヤーセルフ等)が

「そっちじゃないよ?」

「そんな苦労しなくていいんだよ」

と教えてくれてるサインなのです!

その困難をサインなんだと認識したら

辛い!という感覚が

有難い!の感覚になりますよね。

困難の感覚は辛い!

有難いの感覚は嬉しい!

そうです、嬉しいの感覚になって

初めて、その困難を乗り越えられる

メッセージを受け取る事が出来ます。

こうしたいと、嬉しい気持ちで

意思表示して。

すると、こうすればいいよ!という

メッセージを受け取る事が出来ます。

まず、自分を幸せにする事です。

「心のウエルビーング インストラクター養成講座」は

まず、あなたの幸せを確保します。

そして、他人の幸せのお手伝いをし

益々自分の幸せを永続的に受け取れます。

「心のウエルビーング インストラクター養成講座」

「癒しを伝える側になり、あなたは永続的な幸せを受け取る」

YouTubeにupしましたので

ご覧下さい、というかお聞きください。

ウエルビーイング インストラクター養成講座1
あなたが望みを叶えて幸せになり、そして、あなたが癒しを与える側になる、という事をすると、ウエルビーング的な永続的な幸せを手に入れる事が出来るいうという、かなり衝撃的なお話しです。あなたが心のウエルビーングで、願いを叶えたいとお思いでしたら、以下のQRコードで、友達追加して下さいね。https://qr-offic...

youtu.be

幸せな人(Well-Beingの高い人)は、

創造性・生産性が高く、

自己肯定感も高く、やる気に溢れ、

仲間に恵まれ、健康・長寿

であることが知られています。

ご興味が有る方は

下記のラインアドレスから

友達登録して下さい。

詳しい資料をお渡しします。

https://lin.ee/E83JrDP

あなたが、ますます、

Well-Beingの高い人となり

永続的な幸せを手にする事が

出来ます様に。

若く、美しく、健康で幸せでありますように。

豊かで穏やかな人生が送れますように、心から応援しています。

あなたと共に。 上田久美子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?