見出し画像

無料診断 「スピ的自己中」遠隔ヒーリング

何時もいつもお伝えしています

自分を好きになって下さい。

自分を愛して下さい。

自分を許して下さい。

そこに

自己中心的になって下さい

を足します。

自己中です。

エッと驚く方もおられるかと思いますが

自己中心的になる!とは

宇宙を信じていて

自分を信じていて

他者を信じているから

できること!!

なのです。

一般的に

自己中心的は駄目だとか、

自己中心的は、我儘だ、

自己中心的は

優しくない!とか

言われています。

ただ、

自分の願望、望みに対しては

自己中心的で

願いを制限なく持つ!

ということはとても、とても

大切なことなのです。!

願望は自己中心であれば

あるほど

周りの人たちも

幸せになります!

そして誰も不幸にはなりません。

ですから、どうぞ

安心して、愛を感じながら

自己中心的であって下さい!!
(望み、願望に対してです)

誰かが

願望実現の奇跡を

体感したからといって、

願望の源が枯れることはなく

あなたには、あなたの

願望実現の源があります!!

つまり

一人1つ!必ず

願望実現の源が存在していて
(パラレルワールド)

どれだけ

自己中心的な

願いだったとしても

誰かの願いを奪うこともなく

誰かの願いが叶ったから

自分の願いが叶わないとか

減ることは有りません!

ですから、

誰かと比べて自分にはない!

とかいう人間意識で

願いを放ったりしなくても

純粋に願いを

放っていいのです。

それが欲しい!と

純粋に願いを放っていいです!!
(それは物でも、お金でも、
 環境でも、健康でも・・何でも)

願っても、それが

誰かの願いを奪うとか

自分の願いが減る

という事は有りません。

欲しいものは欲しい!!と

純粋に欲しがればいい!!

純粋に願いを出せばいい!!

常に求めれば

与えられる!!と

心に止めておけば

抵抗なく

願いは叶います!!

ですから

自己中心的ではなく

誰かに遠慮したりする

必要はありません!!

誰かが叶ったから!とか

願いを奪い合うような

意識でも世界でもありません!

与えられることを

惜しみなくしてくれて

常に、私たちは

受けとるだけです。

常にピュアに純粋に

自分の願いを放って下さい。

時間無制限!

食べ放題!

やりたい放題!

願い放題!が

願望実現です!!

ですから、誰かが

願いを叶えたからといって

羨んだりしなくていいのです。

自分には叶わない、といって

諦める必要も有りません。

逆に、

嫉妬、妬み、誰かと比べる!!

をすると

それががあなたの

願望実現化を遅らせます。

あなたはただ

必ず、願いが叶う!!

を信じて

自分に対して

無制限に「自己中」になって下さい。

それが

人生史上、一番の幸せと

願望実現を

手に入れることになります!!

自己中が難しい、

もう少し詳しく知りたい

という方

又お悩みやご相談も

お伺いします。無料です。

是非、メールでお話し下さい。

iaca@aromaremedy.co.jp

新年に向かい

あなたにとって

素晴らしい年になりま有すように、

あなたが若く、美しく、健康で幸せでありますように。

豊かで穏やかな人生が送れますように、心から応援しています。

あなたと共に。 上田久美子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?