見出し画像

ギャンブルとの出会い②

高校卒業後、しばらくしてMと遊ぶ約束をした。
何する?と聞くとMはパチンコに行こうと言った。
まぁ少し興味もあったのでパチンコに行く事になった。
Mの指示通りの台に座り、5000円ほど入れた時に台が賑やかになった。
全く意味がわからなかったが玉がたくさん出てきている。
しばらくしてMがそろそろやめようと言ったので景品に交換して換金に行った。

換金所のカウンターに表示された額は70000円

これもまた意味がわからなかった。

5000円が70000円になった。
あんな短時間で6万5000円も勝てるなんて、やっぱりパチンコって簡単に稼げるんだなと確信した。

それからMと毎週のようにパチンコ屋に入り浸り、1人でも行くようになった。
でも当然だが勝ち続けれるわけもなく、負け続け持ち金が無くなれば友人にお金を借り、負けた分を取り返すために毎日パチンコ屋に行くようになった。

コレが僕の地獄への入り口だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?