見出し画像

【匂いのケアは大事!!】


こんばんは!丸山怜音です⭐️

最近梅雨も明け、
かなり暑くなってきました!

そんな時に気になるのは、
匂い、です!!

暑くて汗をかくのは仕方ありませんが、
何もケアをしていないとかなり臭いです😱

人は臭いと感じると敵と見なすみたいです。
動物の本能的なものだと思いますが、
だからこそケアはやった方がいいですよね!!

しかも困ったことに、
自分の匂いは自分では分からないんです。
でも周りの人は感じる。

ただ周りの人が、臭いと
指摘してくることはほとんどありません!!

つまり、
気づいていない今から
ケアを行っておく必要があるということです!

そんな時、
匂いを気をつけるためにやっていることが

・アロマを振る
・汗拭きシートで体を拭く

です!

特にこの2点を実施しています!!

この2点を実施してから、
周りの人からいい匂いすると
言われることも増えました😊

中には香水を振る人もいますが、
香水って汗に混ざるとかなり臭くなります。

だから僕は、
アロマを精製水で薄くして、
スプレーとして振りかけるようにしてます!!

今後も自分の匂いのケアには敏感に、
ケアし続けていきます!!

今日はここまで!

読んでいただきありがとうございます😊

丸山怜音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?