見出し画像

【あるアニメからの学び②】


こんにちは!丸山怜音です⭐️

今日はまたまた
あるアニメからの学びを書きます^_^

【学び】
前回記事にも、
あるアニメからの学びを書きました!
少し重複する部分はありますが、
書きたすぎるので書きます☺️

ちなみに以前の記事はこちらになります


今回も同じアニメから学びがありました!
今回のアニメからの学びは、

決めている人は
時間を忘れて無我夢中になること

です!!

普通夜になると眠い、
朝もまだ眠い、お腹すいたなど
人間誰しもある三大欲求が出るのは、
普通のことだと思います!!

でも決めている人は、
この欲求すら忘れて、
自分の取り組んでいることに無我夢中になる!
ということを学びました👌

確かに振り返ってみると、
第一志望の大学に受かるために、
1日の睡眠時間を大幅に削り、
勉強に無我夢中になっていたなと思います。

何事においても同じなんだと、
改めて実感しました^_^

まず自分が求めているものを明確にして、
それを達成すると腹を括ること!!

そうすることで無我夢中になり、
周りの見ている人からしても、
あの人すごい、と目を引くはずです👌

僕はそうなるために、
腹を括ることから始めます🔥

今日はここまで!

読んでいただきありがとうございます😊

丸山怜音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?